ひとをダメにするちょいブス【チンジャオ娘の最新作を読んだネタバレと感想をまとめました。】

ひとをダメにするちょいブスという作品のテーマは【顔40点、身体120点の彼女】

主人公のタクミさんは彼女に振られたばかりで病んでいる少年ですが、顔はブスだが体は最高な女洋子に恋をしていく展開となっています。

 

【ひとをダメにするちょいブス】

~顔40点、身体120点の彼女~

 

<<この漫画のネタバレ>>

 

 

ちょいぶすブス いちゃいちゃ〜らぶらぶ〜しています。

えっちな雰囲気に…

 

アイスクリームを食べていたちょいぶすブス に口移しで味見をさせてあげています。

 

 

もっと、と強請るうちにキスに夢中になっています。

 

アイスクリームの味そっちのけでお互いを堪能しています。

その場で我慢できなくなってきたちょいぶすブス に股間を触らせます。

 

 

カチカチに勃起したおち◯ぽをゆっくりさすってあげるとちょいぶすブス に嬉しそうに微笑みかけ、キスしてきました。

 

次第にお互いの性器を愛撫し合い、心も体も準備万端です。

すっかりトロトロになった2人。

 

 

今日は対面座位でえっちをするみたいです。

 

 

ちょいぶすブス の腰を掴んで焦らすと、おま◯こからの愛液がおち◯ぽまで垂れてぐちゃぐちゃになってしまいました。

 

 

不意にちょいぶすブス のおま◯この奥まで思いっきり挿入するとおち◯ぽの熱さと気持ち良さであっという間にイってしまったようです。

 

 

 

ちょいぶすブス を抱きとめると激しくピストンし始めました。

 

 

 

気持ち良さそうに2人とも喘いでいます。

 

 

 

イきたてのおま◯こがきゅんきゅん締め付けるのでちょいぶすブス の耳元で中出ししていいか聞きました。こくんと頷いてからすぐにおち◯ぽが射◯しました。

 

 

おま◯こも絶頂を迎えジョパァッと潮を吹いて2人で絶頂しました。

 

2人で今日のえっちの反省をしています。

 

 

ちょいぶすブス にどこが気持ちよかったか、もっと触って欲しかったところはないか、を聞いています。

 

 

指摘された場所を触りながらどう触って欲しいかちょいぶすブス に聞くと、いやらしい声で答えたのでまたおち◯ぽが勃ってきてしまったようです。

 

 

ちょいぶすブス のおま◯こにおち◯ぽをあてがい、またしたいと言うと顔を赤くしながら頷きました。

【ひとをダメにするちょいブス】

~顔40点、身体120点の彼女~

 

<<この漫画のネタバレ>>